2008年03月24日

2 2ndG発売まで後3日!!

       ついに・・・モンスターハンター最新作

      『モンスターハンターポータブル2ndG』

     が、発売となります!!すっげえ楽しみです!

    とくに、オトモアイルーとやらを特に楽しみにしてます!

     2ndGを買ったらまたブログを書こうと思っています!

   出来たらリンク貼っておくで、良かったら見てくださいね^^

2008年01月13日

久しぶりの更新だ〜♪

         久しぶりのブログ更新です!!

    最後の更新以来、自分はMHF(モンハンフロンティア)

   にのめり込み、2ndとかはまったくやってませんでした!

    まあ、たまに上位レウス一人で行って遊んでましたが(笑)

     そして、そろそろ・・・ついに・・・ついに・・・。

          あと二ヶ月で・・・・・!

   モンスターハンターフロンティア2ndG発売でございます!

     自分は友達とかが買ったら買おうと思います。

   モンハンはやっぱみんなでやるのがうけますからね!!

 で、もし2ndG買ったらブログもまた書いてみようと思います!

          皆さんもお暇なら見てね〜!
ラベル:2ndG

2007年06月18日

ついに発売!!

           ついに発売しました!!

     『モンスターハンターフロンティアオンライン』

     早速プレミアムパッケージを買ってインストールして

      さあやるぞと思ってログインしたら・・・・。

      えっ・・・サーバーのメンテナス中・・・?

         う、うそだ!!そんなバカな!!

     プレイ開始は6月21日からだそうです・・・・。

  ※最近編集する時間がありません。テストが近いんです。
   落ち着いたらまた書きます。
×

